MAINTENANCE
&SUPPORT
&SUPPORT
メンテナンス・サポート体制
メンテナンスサポート体制(新規購入品)について
新規に設備をご購入頂いた場合、取扱説明書を1部提供しております。また、出来る限りの修理、部品提供、部品作成のサポートを提供いたします。
メンテナンスサポート体制(保守)について
弊社製品の修理については、故障個所の詳細と製品名及び製造番号をお知らせ頂くことで部品の作成などの対応をさせて頂きます。
保障期間が過ぎましても製品の修理や故障調査も行いますので、お気軽にお問い合わせください。
テスト機レンタルについて
レベラ—やロータリアンなどをレンタル(もしくは弊社内のデモ機でテスト)しております。ご購入いただく前に、テスト用機器で、是非、テストしてみてください。
※特定の機種に限らせていただきます。