会長室へお宝探索

会長室

海外の視察も多くこなした会長なので、きっとなにかお宝があるかも!
社長を巻き込み、会長室と元・応接室へ潜入。

ということで、物色中のわたしたち

カバンの中から往復ハガキを発見

1996年9月におこなわれた「第269回プレス技術研究会」

究極のところ日本では、金型技術を生かした精密部品を主力製品にして、お得意の生産開発と管理技術という、いわゆる高レベルの総合生産技術力で生き抜いて行く方向を目指すのが一番良いのではないでしょうか。

ご案内の文章をぜひご覧ください!

“すぐにお役に立つ情報を提供する”
PG主催の勉強会、26年前にすでに269回だったんですね
「高レベルの総合生産技術力で生き抜いて行く方向を目指す」志の熱さに、胸、キュン。

スライドプロジェクター CABIN AF-250

カバンの中から出てきたのは、スライド式のプロジェクター。

なんと、会長ご自身で作成されていたスライド写真。かなり手間がかかったようです。

初めて見たスライド式のプロジェクター、盛り上がりました!