うんどうかい

うんどうかいがおこなわれました!
「ぴじょんがーでん保育園優 みんなの庭」

先生方が準備した手作りの飾りや、運動具の中を元気よく駆け回る園児たち。

ぴじょんがーでん保育園運動会
障害物走「サーキット」
ぴじょんがーでん保育園運動会
障害物走「サーキット」

先生の掛け声で、おりこうさんにしている姿。
こどもたちの成長、笑顔がとても可愛らしく、園内に元気な声が響いていました!

ぴじょんがーでん保育園運動会
かけっこ「ゴール」
ぴじょんがーでん保育園運動会
かけっこ「ゴール」

こどもたちより張り切っていたのは園長先生でした。

みんなで金メダルをゲットしたよ!

ぴじょんがーでん保育園運動会
乗り物競争「救急車チームと消防車チーム」
ぴじょんがーでん保育園運動会
乗り物競争「救急車チームと消防車チーム」
ぴじょんがーでん保育園運動会
お茶タイム
ぴじょんがーでん保育園運動会
お遊戯「ぴよぴよダンス」

最後は全員に、園長先生からの金メダル!
園児たちも誇らしそうに、首にかけてもらっていました!

ぴじょんがーでん保育園運動会
よくがんばりました
ぴじょんがーでん保育園運動会
記念写真